2023年5月2日火曜日

連休①


29日

娘とまったり♨

久しぶりに「恵庭の湯」
いつになく混んでた
ゴールデンウイーク
足湯の場所から見る景色
あまりにもきれいだったので
パチリ
出張前に
本を探してたら
昨年買った本が出てきた(笑)・・・
多分、過去のブログに載ってる(笑)(笑)(笑)

出張中
色々な待ち時間
バスの中
飛行機の中
空港で
一冊読めた

連休中も1冊読もう😊



 この時期

無性に食べたいもの

行者にんにく

札幌の道の駅に売ってなく
帯広の友達に話したら
送ってくれた。

初めて自分で
しょうゆ漬けにトライ

半信半疑だったが
まずまず

友達曰く
売ってるものは
ハウス栽培物が多い
パンチある味ではないと・・・

正直パンチはなかったが
もの凄く幸せな味に満足でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿