2023年11月6日月曜日

穏やかな3連休

今シーズン ラスト
少し寒かったが
まずまずの天気
何より風がなかったのが一番
最後にまた90たたきでした。
新兵器、ドライバー、7番ウッド
来期は凄い戦力になるわ(笑)
10月

旅行が多く

飲み食いが過ぎたため
2.5K太った・・・
BICKはもう寒いので
Walkingに切り替えて
冬の体力づくり&減量へ
朝3日間
今後も週末は少しずつ距離を伸ばしていきます。

川下公園の紅葉
見ているだけで、心穏やかに
きれいですよ。

 ばんけいスキー学校
教師会 総会
毎年、11月3日

今シーズン
受講料の大幅値上げによって
我々の稼働費も上がりましたが
上がった分のおもてなしをパネラー3人が
真剣に訴えていた。

私にできることは
スキーの楽しさを皆に伝えること
滑れるようになったぁ~という言葉をもらうことが
嬉しい😊
やっててよかった感をたくさんもらいたい
一番は自分が楽しむことと感じてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿