2023年12月28日木曜日

年末のご挨拶


 12/22

30年間
使っていましたが
androidから なんとなんと iphoneへ
還暦の転機かな(笑)

ドコモはグーグル等ドコモのアイコンだらけが
あまり好きではなく
iphoneは必要なものだけアイコン
それと機種変更の時、二つ並べて
Bluetoothデーター変更がいいかな

ただ先週から四苦八苦
ほとんど支障のないものは
移行したが
もう少し残っている。

昨日やっと
iphoneからパソコンヘ写真データーの
自動転送も再設定してもらえました。
ふう~(笑)

私は昨日
アールOA 仕事納め
いつもの会議室打ち上げ・・・

今日はのんびり会社で雑務

年末年始はもちろんスキーで大忙しです。

本年もそれちゃん日誌を
ご覧いただきありがとうございます。
来年も時間のある時に覗いてください😊
よかったらいろいろなメッセージも頂ければ
うれしいです。

皆さん良いお年を・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿