2024年1月29日月曜日

恒例  合宿

今年もおじさん連中のスキー合宿
富良野、カムイリンクス
参加は3人とさみしい感じですが
内容は充実・・・

いつも通り
ゴンドラ、リフトを降りたら
一気に下まで
ロングラン滑走
休むのはリフトで
滑走距離も1日目 15K
               2日目 7K
足には二日目の抑えがきつくなってきたかな・・・




一日目 富良野

昼食は北の峰で
風邪もなく穏やかな天気で最高でした。

感じるのは外人の多さ
レストランでは八割が外国人
復活日本ですね。

今回の夜は
旭川で創業50年以上
個室でゆっくりコース料理
この楽しみのために
一生懸命滑りました。(笑)


めったにインナーを外しませんが
毎年が宿の時を目安に


2日目
カムイリンクス

ピーカン天気
風邪もなく暖かい



 圧雪車がが入ってて

コースは最高
荒れないうちに
何度も何度も
最高のスピードで最高の大回りを楽しめました。

まだまだ体力は何のそのでしたが
午後のlaunch後は
徐々にペースダウン
15時には怪我のないうちに
旭川を出ました。

スキーの楽しみを
充分に感じた2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿