2009年9月7日月曜日

クラブ選手権 一回戦、二回戦

念願の一回戦
天気は曇り雨
緊張感を顔に出さず、終始クールに徹する。
相手は予選で一緒に回った S氏 HCは私よりはるかに上
OUT 2UP  S氏は調子が悪く、二打目のシャンクを2回 そのホールをそのまま勝たせてもらった。
INに入り、分けが二ホール その後ドローにまで追い上げられる。
17番で私が4Mのパーパットを決め、相手は動揺したのか1Mのパーパットはずした。
18番 相手はパーパットをはずし、自分は2Mのパーパットを入れれば勝ち
手は半分、振るえ 喉から心臓が出そうになりましたが、ただただ強く打つことを・・・
カップインの瞬間 初めての一回戦突破 競技の辛さと喜びを肌で感じた瞬間でした。
まさかの勝利。。。あるんですね(^_^)

午後はそのまま2回戦 H氏
口数が少なく、もくもくタイプ 一回戦の余韻を残しながら淡々とプレーは進み
なんと15番までは私が1UP
勝利を急ぎ、その後は自滅パターンに突入
16番 OB二連発
17番 ダフリ連発
18番 池ポチャで万事休し
自分に対して、悔しいのやら、情けないのやら
本当にいい経験をさせてもらいました。
来年、また挑戦しますよ。
この経験を生かせるよう !!

0 件のコメント:

コメントを投稿