2010年9月15日水曜日

修学旅行

毎年恒例の研修仲間との修学旅行
今回で5回目
登別に行ってきました。
地元 登別の仲間が、幹事をやってくれたおかげで
至れり尽くせりの極楽旅行になりましたよ。
研修時の名称が69LT 年齢、性別 ごちゃ混ぜの修学旅行です。
今回は、還暦お祝いも兼ねましたので、とっても有意義な小旅行でもありました。




3時間サイクルで、温泉が噴出す、間欠泉
音がすごく、迫力ありましたよ。
自然の力 すごいですね。


まだ新しい公園
ここに間欠泉があります。



地獄谷を歩いて、観光しましたが
車で、その裏側に温泉の湖
ここは、始めてかも・・・
温泉は硫黄の香りで
いいお湯
登別は、11種類の温泉が出ているそうです。
そのうち4種類に浸かってきました。
久しぶりにゆっくり出来て、極楽極楽
一泊2日のゆっくり楽しい小旅行でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿