2010年9月25日土曜日

9月 3連休 パート2

年に一度の「ピアノ発表会」
姉2人は、とっくに卒業しましたので、ちびだけの出場・・・
発表会前に、会場近くの全日空ホテルのランチバイキングで、腹ごしらえ・・・
丁度、北海道フェアなるものがあり、各地の名産がずらり
私は、北見の塩焼きそばが気に入りましたよ。


練習は、言われないとしない・・・
いつものことだが・・・
でもピアノは、好きみたい よく分からないが・・・
でも私に似ず、本番には強い
私なりには、うまく弾けたのではないか・・・(完全親ばか)


今年は、発表会の演目が終わったあとの
生徒挨拶に、なんと ちびが・・・
これはかなり練習していたので、安心していたが
やっぱり少々早口 これは親譲りなので、仕方ないね。(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿