2011年5月1日日曜日

連休 真っ只中!!



連休、真っ只中ですね。

私は、姪っ子の部活 バレーボールの練習試合を見に行ったり

マラソンの練習をしたり、何かかにか動いてます。

春になって始まるものが、バス

半年振りに、乗りました。

一言、楽しい(^.^)

楽しさの中の緊張感、無事についた安堵感

今年も10月まで、楽しまさせていただきます。


私は、大のパスタ好き!!

自分でも作るのですが、何か香料が足りない

まぁ~プロみたくは行かないよね。・・・

写真は、ある昼食でした。


今日は、事務所の整理整頓

普段何もしていないので、どこから手をつけていいのか・・・

ちんたら 一日やってますわ。(^.^)


後半の連休は、飲み会、バス、マラソン大会、出張温泉

それぞれアップしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿