2011年5月11日水曜日

マラソン



毎年恒例 こどもの日のマラソン大会


今年もちびは、3K  私は10K

例年、春先の練習は、ちびも私もほとんどしてなく、不安な気持ちで望みました。

ただ 2人とも完走することだけは、自信あり・・・

ちびのスタートの時は、肌寒かったが、緊張するとか言って

スタート!!


しんどい顔をしながら、時にはにやにやしてゴール パチパチパチパチ


私は、やはり練習不足がたたり、最初から最後までぜいぜい息切れが途切れなかった。

たまたま 自分にいいペースメーカーがいて

ずっと7Kぐらいまでしがみついたのが良かったかな!!

タイムを見たら、自己最高でした。

私の頃は、気温、風がマラソンにはベストの状態

気候が大きく左右するのを実感(^.^)


そのあとは、ススキノでお風呂に焼き鳥屋さん
なぜかここで食べたパスタが絶品でした。

聞くところによるとマスターは、イタリアンのシェフだったみたいです。

納得の味でした。(^.^)

写真は、食べる前に写しますね。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿