2011年7月12日火曜日

元気祭/2011

第3回 元気祭も無事終了
毎年行われる、ある企業のチャリティ祭り
今年もたくさんの方々が来場

一回目から、司会をやらせてもらっていますが
歳のせいか、物忘れがひどく、うまくしゃべりたいことの半分しか話せなかった・・・・
そろそろ若い人にバトンタッチかもね。!?

まつりが年々大きくなり、今年の圧巻は
高校の吹奏楽部 51名による演奏
思わず聞き入ってしまいました。
お祭りらしく、テンポのある選曲で
たまにはいいものです。(^.^)

かにの写真は、なんと チャリティビンゴゲームで
かにをゲット(^.^)
網走のいばらかにという 知る人は知るみたいなおいしいかに見たいです。
次の日、早速 頂きましたが、言うまでもなく おいしかった。
やっぱり甘みが違いますよね。

週末は、スキー仲間の飲み会
楽しみますわ。(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿