2011年7月25日月曜日

さくらんぼ山

今回は、団体を乗せて仁木のさくらんぼ山
たくさんの人がさくらんぼ狩り
暑い日で、絶好の行楽日和
お昼は会費100円でさくらんぼの種飛ばし大会
結構いい商品
その日の最高は7Mだったかな!?

敷地は、とても狭く、にわかプロとしては
駐車に少々、てこずりました。
後から来た、プロはやはり1発で入れる。
バックは、もう少し経験が必要ですね。(^.^)

お昼は、レストランがあると思ったのですが
ジンギスカンしかないので、観光客と一緒に
ひとりジンギスカン・・・
チト寂しかったですが、おいしかったから(^.^)
ビールがあれば最高でしたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿