2011年9月22日木曜日

初めての駅伝

9月19日 駅伝大会に参加
初めて駅伝というものを経験しました。
スキー仲間に誘われ、スキー仲間チーム
私は第3走 3K
ペース配分が全く分からず、3Kだからと たかをくくっていましたが
なにがなにが・・・きつかった・・・
最初の1Kを飛ばしすぎ、2Kまでは、息切れ状態
2.5Kぐらいで息切れが収まりかけたらゴール
いつものマラソンの1K タイムより30秒は早い
来年は、駅伝用の練習が必要かもね。・・・(^.^)

来週は、いよいよ札幌マラソン
練習不足だが、何とか完走をめざしますわ。

2 件のコメント:

  1. お疲れさま 隣の人それちゃんよりまぶしい~!

    駅伝って楽だと思ってたけど 頑張っちゃうから大変なのかな・・・?

    返信削除
  2. お疲れ様~!!
    それちゃん 顔デカイよ~。
    ビジュアルよりも実力勝負ですな。
    来週頑張って下さい。私の心は来週は愛知県・・
    コカコーラ東海クラシックに集中でしょう。
    お互いにgood luck! kinta

    返信削除