2011年10月1日土曜日

10月下半期



さぼり気味のブログに、久しぶりのコメントを頂きありがとうございました。

気付くのが遅くすいません。
定期的を意識しますね。(^.^)


先週、今シーズンのちびのスキー選び!!

今まで、ナン茶ってスキーで頑張っていました。

今年の目標は、1級

ハードルが高いので、せめて道具は、一人前にしました。

筋力がかなり弱いのに、少々、ハードスペックですが

乗りこなせるかが多少心配かな・・・


このスキーは、

小回りが苦手のちびでも回りやすい

板にウェーブがあり、筋力の弱さを補ってくれるとの事で選択

すっかり、なじみのお店のサトちゃんに勧められました。(^.^)


明日は、札幌マラソン

練習は、十分ではありませんが、いつものなんとかなるさぁ~で

走ってきますは・・・


又、ご報告しますわ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿