2011年10月15日土曜日

同期 送別会



写真がボケボケですが、個人情報的にはOKですね。

リコー時代 58年入社 同期の送別会に参加してきました。

今回は、女性2名が退社・・・

28年もリコー一筋 すごいです。

私たちが入社した時の環境とは全く違う現在

昔話に花が咲きました。(^.^)


このあとはカラオケに行って、1983年からの年代ヒット曲メドレーで

汗をかきながら皆で歌い続けました。

懐かしいというか、歌える曲があることが良かったかな!!

まぁ~はっきりいって、今の歌は歌えない

おじさんとおばさんたちですわ。(^.^)

同じ世代の仲間  いいもんですね。!!







0 件のコメント:

コメントを投稿