2011年10月3日月曜日

札幌マラソン

夏のスポーツ最終!!
札幌マラソンに参加してきました。

年々、歳を取っているのに、練習量は減少気味
最近は、完走こそが目標に成りつつあります。

当日は、朝から雨、風
厳しいマラソンを覚悟していきましたが、ご覧の通り
スタートのお昼には、青空となりました。パチパチパチ

今回は、いつものメンバーに加え、スキー仲間の山ちゃんも一緒
前々遅いことを言っていたが、なんのなんの 2時間2分だって・・・
私は、2時間16分
最近は、足のケイレン等で完走はするが、満足のいかないマラソン
タイムこそ悪いが、最後までマイペースで走れたことが良かったことかな(^.^)

夏のスポーツも終わり、初雪も昨日、峠、山間部で降ったみたいなので
冬に向けての準備ですね。・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿