2011年10月21日金曜日

初体験!!

人生初体験!!

なんと 救急車のお世話になりました。
今現在もぴんぴんしているのですが・・・

17日の朝もお腹の上ぐらいに激痛と脂汗・・・
なんか変なもの食べたかなぐらいで治まったが
19日の昼食後 またまた激痛
今度はいてもたってもいられないぐらい・・・

友達に来てもらったら、救急車呼ぼう!!
少々、戸惑ったが、痛さに耐えれなく119番

5分もしないうちに到着
あのサイレンと一緒に(^.^)

社内に運ばれ、即、体温、脈拍、心電図と手際よく
状態を聞かれ、搬送

病院に着く頃には、状態も少し落ち着き、自力で診察室にいけるほどではあった。
検査をし、先生の話は、心臓か胆石か 明日又検査しましょうとの事!!

幸い、傷みは治まっていた。

次の日、エコー、胃カメラ等の検査をし
結果は、異常なし・・・・・・・・・・
逆に胃の中は、年齢的には綺麗な方とまで褒められました。・・・

ナンだったのでしょう。・・・・・・・
今もなんともない(^.^)
原因が分からず、様子を見ることで終わったとさ(^.^)

最近の胃カメラ
胃カメラも初めて!!
少々緊張はしましたが
直径6mm 技術の進歩
予想していた苦しさはなく、すんなりあっけなく終わりました。
いやなイメージを持っている方は、ご安心してくださいな(^.^)

それちゃん。元気です。

3 件のコメント:

  1. ちゃんともう一回、検査した方が良いぞ!!!
    タバコ 止めたら…?
    人の言うことも、たまには聞いたら?

    返信削除
  2. 違う病院で見てもらったほうがいいよ
    普通に外来に行って 調子が悪いんですといえば
    簡単に検査してもらえるよ・・・。

    できれば大きな病院をお勧め!

    返信削除
  3. いつまでも若い気でいても 肉体は悲鳴をあげているのでは?女性に更年期があるのと同じで男性にもそういう時期があると聞きました。ただのストレス性だったらいいね。お大事にしてください。きんた。

    返信削除