2011年11月5日土曜日

お買い物



何十年かぶりに、街へお買い物!!

ちびと2人で、JRに乗って、札幌駅周辺で・・・

お互い、誕生日のプレゼントとウインドウショッピングが目的

お昼をはさんで、4時間ほど(^.^)

ちびも女の子です。いろいろな所でかわいいものを見つけては、「これ かわいいね。」の連発

お父さんは、ただただ疲れたとさ


お昼は、センチュリーロイヤルホテルでランチバイキング

食べるお店を選択するのが面倒な時には、これが一番かな・・・

手前が私ですが、奥はちび

せっかくのバイキングなのに、ご飯、サラダ、春巻きで終わり!!

食べないなぁと思っていたら

このあとジュース、スイーツ、果物の大食いでした。


街まで行った私の大きな目的は、オークリーのサングラスの下見

今年のスキー用品は、サングラスだけなので

なが~く使えて、かっこいいものを選択

カスタマイズで偏光レンズとカラーリングをオレンジ中心に

品定め(^.^)

後日、発注しました。

月内に出来上がる予定です。

出来たら、ブログにアップしますね。楽しみです。(^.^)


スキーシーズンももう少し

今年は、業者に滑走面をフラット、ベースワックスをした上で

このあと なべちゃんに3工程のワックスとパックをしてもらいます。

やっていることは、プロ並み

つるつるの滑走面で早く、にやにやしたいなぁ~(^.^)

この日は、夜食事をして、年に一度のつきがた温泉に宿泊でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿