2011年11月12日土曜日

ばんけい教師総会 参加!!

今年は、雪が遅く、平地も山も積雪はゼロ
まぁ~必ず降るので、待つしかないですね。・・・

スキー関連行事も少しずつ始まってます。
9月には、白石区の総会
10月にはちびのスキー選択、購入、私のサングラス購入
11月はバンケイスキー学校の総会などなど

初めてのスキー学校 
いろいろ経験を体験する目的で、参加させてもらいました。
今年度の登録を済ませ、今月と来月に渡って、理論、実技研修をうけた上
稼動となります。
なかなかスケジュールが土、日曜、祭日に限られますので
どれだけできるかわかりませんが
子供たちとの笑顔のふれあいを楽しみに
今からわくわくです。(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿