2011年11月13日日曜日

RICOH フェア

初めて仕事関係の話題ですが
先日、セミナー中心のRICOHフェアがありました。
当然、お客様に案内して、来場していただいたのですが
私自身も展示商品に驚きが多々ありましたよ。
正直、最近の商品は、全てといってもいいぐらいシステムがらみ
便利さという時代から効率、コスト、エコを用いた商品が見事でした。
詳しいことは、本業ですので、なんなりと(^.^)

ひとつだけ、全く新しい商品を私どもでも力を入れさせてもらうのが
RICOH製 LED蛍光灯・・・
えぇ、RICOHでって感じですが
来年早々、発売予定なので、お楽しみに・・・

天気予報は、待望の雪マーク
仕事に支障をきたさぬ様 タイヤ交換やりますわ。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿