2011年11月22日火曜日

サングラス(^.^)

初めて行ってきました。
ブタキング!!
すでにご存知の方が多いかと思いますが
本店は、いつも満員で並んでまでは・・・
そんな中、大麻に支店が出来、早速食べてみました。

なにせ、ボリュウムがあると聞いていましたので
初めてということもあり、全てノーマルにしてもらいました。
私は、本来ラーメンは、塩味ですので
味はさまざまですが、ボリュウムは満点でした。


約2週間待ち、カスタマイズのオークリーのサングラスがきました。(^.^)
前から、欲しかったのですが、必要最低限の道具を買っていましたので
なかなか手が届かなかった、サングラス!!
カスタマイズはレンズとカラーリング
レンズは、照り返しに強い、偏光レンズ
カラーは、それちゃんカラーのオレンジを主体に
オークリーをかけている人は多いですが
この変態色は、私だけでしょう。(^.^)
大変満足です。

明日、いよいよ札幌国際スキー場がオープン
一部のバーンですが、まずは気分だけでもシーズンインしてきますわ
もちろんこのサングラスと一緒に・・・

稼動の方もばんけいはジュニア教室、藻岩は検定会と
1月まではしっかりスケジュールは埋まりました。
今年は、たくさんの経験を積むシーズンにしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿