2011年12月31日土曜日

初稼動







2011年も今日で終わり

皆さんにとって2011年は・・・


2011年を振り返ると、暗くなりがちなので

いつものそれちゃん日誌で、締めくくります。


12月は、仕事 スキーでいつもの冬

今年から研修会、稼動が新しい環境


行って来ました。ばんけいスキー学校の稼動

不安と期待の中で、初めての経験

学校に着くと、ずらりと教師用のウェアを着て

いざ゛出陣!!


教師ミーティングが始まり、言っていることは分かるが

いざ実践すると、スケジュールの勝手が分からず、あたふた・・・

いろいろ迷惑をかけてしまいました。・・・


受け持ったのは、5人の子供

みんな1年生

レベルもさまざまで、スキーのはき方から・・・

3日間のレッスンでしたが、なんとか怪我もさせず

上から はの字で、スムーズに滑れるようにはなりました。(^.^)

子供の驚きべき身体能力には、脱帽でした。・・・


生意気な子供、素直な子供、物静かな子供、優しい子供、元気いっぱいな子供

肌身で感じたデビューでした。(^.^)


1月は、藻岩スキー場で

3月までは、仕事、スキーの両立で頑張ります。


皆様、良いお年をお迎えください。

それちゃん。







0 件のコメント:

コメントを投稿