2012年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます。



皆様、明けまして、おめでとうございます。

私は、年が明けても スキーだらけ・・・

年末稼動 5回  年明け1回 プライベート4回
今年は、縛られることがないので、のぴのぴと楽しんでいます。


上の写真は、相棒と一緒のスキーヘルメット

2・3年前から少しずつ愛用者が増え

連盟では今後、義務化になる気配!?

まだ買う気はなかったが、相棒が買って

「添田さん、いいオレンジの色もあったよ。」の一言

オレンジに反応して、購入(^.^)


初めて、つけて滑りましたが、軽いので違和感なし

帽子に比べ、ダントツの暖かさ

何よりも安全一番ですよね。

ウェアと一緒になると、ちんどんやカラーになってしまいました。(笑)

まぁ~スキーヤーは派手さが一番ですよね。へへへ


下の写真は、ばんけいのセンターロッジ内のレストラン

ここの珈琲が美々

サイホンで落とす、本格派

稼動後の相棒と

疲れている身体にしみます。


ばんけいに立ち寄った時には、お勧めです。(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿