2012年9月3日月曜日

久しぶりの結婚式

久しぶりの結婚式
挙式場は、むずかしいイタリア語かな・・・
藻岩山の麓です。

挙式、披露宴は昔とは大きく違い
しきたりは、なくなり現代風でした。
ただ、ケーキ入刀、両親の手紙は昔のままでホッとしました。

ご両人は、終始 にこやかで幸せいっぱいのカップルでしたよ。

ところで、だれの結婚式といいますと
リコー時代の先輩の一人息子 「しんや」です。
25年前 「それちゃん」と命名したのが しんや
(詳しくはブログの創刊号に由来を書きました。)

なつかしくて、なつかしくて、なぜか かわいいってかんじ・・・
しんや おじさん誰だか知ってるかと尋ねると
そえださん・・・・・
しんや みずくさい呼び方だけど本当は誰って聞くと
「それちゃん」だって
覚えてたのか・・・
はい 覚えてますよ

とっても嬉しかった
ほんとうにほんとうに愛らしいしんやだったので!(^^)!
幼いころと一緒でやさしい大人になりました。
おめでとう。しあわせに

0 件のコメント:

コメントを投稿