2012年9月11日火曜日

私の夏祭り クラチャン



 今日は特別に気合を入れた日
クラチャンで自己最高が2回戦進出だったのが
今年はなんと2回戦突破
それも本年度のメダリストを・・・ バンザイヽ(^o^)丿
準決勝で一番先にしたことは、この衣装(笑)
イメージカラーのオレンジを・・・
少々派手だか似合っていると冷やかしもいただいたよ。!(^^)!
対戦相手は、いつもゴルフで共にしている友達
この日も朝迎えに来て、一緒にゴルフ場まで行った。
お互い かなりやりにくかった。
ただ この日は豪雨
相手は、雨にめっぽう弱い
自然の有利を生かすつもりだった。
お互いに調子は絶好調
ただ、私の絶好調は相手の絶好調にはかなわなかった・・・・
負けても悔いの残らないほど全力を出した。
完敗でした。
どこの倶楽部でもチャンピオンは夢の夢
来年以降も挑戦し続けますわ。
なんと来年は、シニアにも出れる年代になります。
レギュラー、シニアとも全力ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿