2013年5月13日月曜日

いろいろ

 ゴールデンウィーク明け
 稚内のお土産!!
珍味がいっぱい
むしりかれいがすぐ売り切れに うまかったよ


 会社の近くの焼き鳥屋さん
外見がお洒落だったので一度入ってみたかった
中もなかなか
味もなかなか
主人もなかなか
また行ってみるわ。!(^^)!
マラソンのあと練習をしすぎたのか
左肩から首にかけて痛みが出て
病院・・・
MRI*レントゲン*初診料*注射*薬 あわせて8500えん ぐらい
高いのか安いのか・・・
今日はまた ちと 痛い

これだけ写真がさかさま・・・すいません
肩の痛みがおさまった土曜の午後
コーヒーの宮越屋に出向きケーキセットを頂きながら
2時間ほど久しぶりに読書!!
百田さんを見るなら本屋大賞の本ですが(題名が出てこない(笑))
前から気になっていたので今読み始めました。永遠のゼロ

日曜日はスマホを忘れ写真がないのですが
今年 最初の道アマ研修会に
今回も自分なりには頑張りましたが
同伴者が格段にうまかったので
こんなところに一緒にゴルフしてていいのか
申し訳がなかった感でした。・・・・・・

今回は、たまっていた写真を一挙公開って感じですね。
まだまだ寒い日が続きますが体調に気を付けなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿