2013年5月7日火曜日

プチ同窓会

今年も友達が海外から里帰り帰国
今回も高校の時のプチ同窓会を開く

一次会は、友達の友達が料理長をやっている居酒屋で
3時間ぐらい談笑!!
いつもなら一次会で帰るけど
同じビルに「らら2」 おかまばーがあることから
のりで行くことに・・・

私は2回目だったけど
会話、ショータイム すごく楽しかったねぇ~
へたなスナックに行くより、よっぽどいいわ(笑)
お持ち帰りしたくなるような女の子 (男)
いたわ・・・ あんなにかわいかったのに・・・

たまにしか行かないすすきのを堪能できました。
そのあと 蕎麦屋で3次会で帰ったのは午前1時半ぐらいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿