2013年6月18日火曜日

おひさしぶりになってしまいました。


お久しぶりです。
写真が変・・・

スイカの写真は縦になりっぱなし
マラソン大会の仲間との写真は青くなるし
なんだべ・・・・

まぁ気にしないでご報告しますね。
6月16日 小樽ロードレースに参加してきました。
スイカは前の日に娘と食べた今年初物・・・特に何の関係もない(笑)

小樽の大会は手作り感満載のアットホームの大会でした。
特に華やかさはないが、公道がほとんどのコースでしたから
沿道の応援は結構ありました。
他人ですが、寂しさもなく ほのぼのした大会でした。

コースはいろいろなところに切ってあり、特に驚いたのは
小樽手宮のホーマック駐車場を横切るコース
15K地点と18K地点の往路
周りは普通に買い物途中  こっちは疲れがピークの時
なんか不思議な光景だと思います。

今回はスポーツクラブで走っていたので
2時間は切りたいと思っていましたが
甘くはなかった。
やはり外、長距離の練習は必須ですね。

次回、10月札幌マラソンは何とか目標を達成したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿