2014年4月12日土曜日

半期終了の打ち上げ






私たちの会社の新年度は11月1日
半期が4月末ということになります。
毎年、社員打ち上げということで、おいしいものを!(^^)!
いつも行く 小料理屋さん 「しのや」
今回も味は裏切りなく、おいしくいただきました。
最初のごぼう、大根の煮物  だしがしっかり ととのいて濃くない素材の味
お刺身は、活エビ、活いか  大間のマグロ 間違いなく普段は食べられない・・・
枝豆は一工夫こらして、シソで炊いて香りづけされて冷たく
さっぱり初めての味
肉は白老牛
そばは、ゴマそば  主人の手打ち
最後はリクエストした茶碗蒸し
料理は大満足!(^^)!
お酒はフルーティな味わいから秋田の辛口まで3種類ほど味わった。
すっかり酔いもまわり私はこの後タクシーで帰宅・・・
いつもの二人はカラオケで朝まででしょう。!!
さぁ~今度の会社行事は観楓会
今年もいけるかな~すべては売上次第ですね。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿