2014年4月7日月曜日

健康志向!?

 らでぃしゅぼーや
はじめました。
宅配定期便
何よりも安全な食品類
そして野菜をはじめそのものの味
ひとこと  おいしい
とまとなんか昔の土臭さ
人参は泥がついたままの変形した形だが・・・何せ甘い
卵は黄身が立ってて色はうすいきいろ
などなどきりがない
最初なんで今は、月に一度にしていますが
いいものがあればオプションで頼んでいきたいと思ってます。
飲み比べ
左から贅沢ビール、お祝いビール、普段飲んでるビール
アサヒプレミアムを初めて飲みました。
スーパードライの切れを想像したおいしさかと思いましたが
私はそう感じなかった・・・
今 私のマイブームはえびす
前までは好んで飲まなかったが、外ではえびすがある限り
飲んでま~す。
毎日の家は金銭的に「澄みきり」発泡酒です。
好みなのでそれぞれですよね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿