2014年5月7日水曜日

スキーに続き またまた青


こんにちは
連休はいかが過ごされましたか
私はいつも通り
マラソンとゴルフ
マラソンは「豊平川マラソン」に参加

今季の足慣らしとして私は10K
とても風が強い日になり、タイムは何とか57分35秒と1時間を切ったことが
まずまず!(^^)!

前日、娘と買い物に行ったついでに
シューズを10年前に始めて
買ったお店
「アスリートクラブ」へ
ここはデザイン無視、機能、性能をお客さんの足に合った形、
レベルに応じたシューズを選択してくれる
いわば 専門店・・・メインはインソールですけど・・・
なかなか親切でいいお店です。
ここで10年ぶりに選択してもらったのが
「青のシューズ」
スキーも機能重視で選択してデザイン、色はこれのみということであの青色スキー
その後ウェアから手袋まで青にしてしまった。

今回、シューズが青ということで
ウェアも青で新調!(^^)!
今年は「青色」に縁がある。
最近、青色が好きになっているそれちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿