2015年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます。

2015年

明けましておめでとうございます。

皆様にとって、いい年になりますように!(^^)!

私は正直  2014年はあまり良い年ではなかったので

今年は、「環境の再構築」をテーマに仕事、個人、趣味を充実していきたいと感じます。

年末年始はこんな感じでスキー稼働の日々でした。

写真はばんけいの幼児教室  今回は年長さん8名を二人で担当

娘に作ってもらったパンダ 子供にも講師方にも大人気でした。

目的は前を向いて滑ってもらいたいため

滑っている最中  「パンダ見て~」とさけんでいます。!(^^)!

私の顔がいかついのでパンダを見てみんな笑顔になってくれるのが

大成功でした。

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします。
    お互い充実した1年とまでは言いませんが、
    納得のできる1年にしたいですね。

    返信削除