2015年1月21日水曜日

トマム合宿

 毎年恒例の合宿
今年はトマム
いつ振りかわからないぐらい久しぶり・・・
今年は参加者は6名
一人は転勤で名古屋に戻った仲間も初参加
トマムは私たちの感想は何か物足りないコースの印象でした。
まぁ~スキーのお風呂
皆で飲み食いする時間も含めての合宿なので
今年も楽しい時間を過ごせましたよ。
 上の写真は無料で貸してくれる
ゼッケンをつければ
未圧雪コース、林間コース
どこでもパスのゼッケン
これも少々迫力不足ではありました。

後ろにはトマムのキャラクターなのか
よくわからないが
とっても のりのいい兄ちゃんでした。

赤福は名古屋の仲間のおみやげ
私の大好物
絶妙な味わい
この夜もみんなで酒の合間に食べました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿