2015年4月8日水曜日

読書  復活!!

スキーも一段落して、休みに余裕ができてきた。

本当は温泉に入りながら、ゆっくり読みたいのだが
そんな身分ではないね。(笑)

まずは東野圭吾
書店で一番ランクが高い本をチョイス
東野らしい 内容に満足!!

次に読むのは、又吉の「火花」
なんか流行っているみたいですね。
なんとなく買ってみました。
又吉ってどんな漫才やっていたのか記憶にはないですが
どんなものか・・・

昨日、本屋大賞の発表がありましたが
サスペンス系には興味がないのでパスかな
でも読んでも見たいかな・・・

今週末から いよいよ  ゴルフの打ちっぱなしに行ってみよう。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿