2015年5月5日火曜日

そば  修行中!(^^)!

 そば修行  2回目
前回注文していた道具が来た。
そろえるものはたくさんありますが
以前そろえたもので物足りなく
今後修行の中で、早く手がなれたほうがいいものを
と言うことで
包丁 こま板、めん棒

包丁はプロ並みかな・・・
私が使っていたものよりずっしり重く
ゴルフで言うのであれば
「低重心」って感じ!!

師匠に2回目の割には道具の使い方が
「だいぶ慣れてきたみたいだね。」と・・・・!(^^)!

さぁ~
いつになったら一人で打って
皆さんに「いいね。」
もらえるかな!!
そんな修行に行っている とある コンビニ
小用を足したら こんなメッセージ

最近、信じがたい 出来事が多々ありますが
小便器に・・・
常識ではない「いろいろ」なことがあるのですね。
今後の社会の深刻な問題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿