2015年5月17日日曜日

すごい車!?

 今週は、ゴルフもやめて、有意義な土、日を過ごしていました。

ゴルフの練習に行く途中
霊柩車がなんと レクサス

走行中なので
後姿のみの写真ですが

全長は普通の車より1.5Mぐらい長いと思います。
なんか かっこよかった。

でも 余計なお世話だが
こんなにお金をかける価値がどこにあるのだろうと・・・
楽に1000万は下らないだろうなぁ~


読んでますよ~
昨日、王様のブランチと言う番組で
本の紹介をするコーナーがあり
そこで紹介していたものを買ってきました。

昨日はミニ特集で東野圭吾 80冊出版記念作品
「ラプラスの魔女」を紹介していました。

この作品を読むのにあたって
東野作品の過去の4冊を読んでいることによって
今までの流れとは違う新感覚で堪能できるとのことで

4冊は

「白夜行」   
「鳥人計画」
「天空の蜂」
「変身」

「百夜行」だけ以前に楽しく読ませてもらいました。
当分、「ラプラスの魔女」を読むのは先になりそうですね。(笑)
まだ この前の在庫もあるし・・・

いちばん右の「すきノート」
これは自分をさらけだす世界でたった1冊の本を作ろうというものです。
なんか面白そうなのでついでに・・・
いろいろ書いてみよう。(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿