2016年8月29日月曜日

ウォーキング





最近、唯一の予定が休みの日のウォーキング

クラブ対抗応援で外に出る 人と触れ合うことの感覚が懐かしさまで覚えた。

昨日の日曜日  あまりにも空の色が青  青  青

私のいつものウォーキングコースのご紹介しますね。

家を出て、ぐるっと川下公園に向かって
外周1.5K
その途中、子供たちが噴水を楽しんだり、BBQコーナーでは団体で焼肉
野球場では草野球の試合をのぞきながら白石高校へ
サッカーの練習、野球の練習試合・・・こっちは硬球

そこから北郷緑道の森林浴を楽しみながら北郷公園
ここでも社会人、ちびっこの試合

感じるのはみんながものすごく楽しそう(笑)
健康が一番です。

コースの中には大昌寺と言うお寺があり
大きな大きな大仏さん
あるのは知っていたが
ウォーキングのおかげて再認識

日曜日のお昼は近所の隠れ蕎麦屋さん
「みやもと」
普通の民家がおしゃれなお蕎麦屋さん

味は星ひとつかな・・・
一番はそばの量
写真は特盛 多く見えるが 普通の男子ならペロリ
料金は追加500円
もりそばが750円なのでそばだけで1250円
ここもちょぃと・・・

こんな感じで術後  2か月
日常生活の復活まではあと1か月ぐらいかな・・・
あぁ~こんなにかかるとは想定外でした。

健常者  ばんざい!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿