2016年9月5日月曜日

少しずつ外へ・・・!(^^)!


 先週の土、日はいつもの行動的な・・・

退院後、3か月  ほぼ引きこもり状態・・・・・・・

先日のクラブ対抗で二日間
みんなで楽しく笑い
なにか吹っ切れた状態にしてくれた。

かといって、右腕は4割ぐらいの復調かな・・・
何せまだ力が戻らない
それと後ろに手が回らない

そんな中、スキーの技術的なことはあまり詳しくないが
丸山貴雄(漢字間違ってるかも)
Nデモのセミナーがあったので
顔を出してみた
早く元気になってゴルフができない分
スキーしたい感   満タン!(^^)!
 そして日曜日は、ゴルフ5レディス
女子初観戦!(^^)!

かじがキャディすることで
応援も兼ねて

昔の月形の仲間もみな
ボランティアで仕事していた。
 午前中から、福よしの焼き鳥とビール

おいしかったぁ~



ほぼ かじが担いでいる選手 吉野 茜ちゃんの追っかけをしていました。

普通の女の子だが、プロはプロ

技術、度胸、冷静感  いろいろアマチェアとは違いますよね。


それと なんといっても イ・ボミ
カワイイ カワイイ カワイイ
技術はほかのプロとまたまた別格の気がする。
まぁ~うまい

ちょぃと気に入ったのが
鈴木 愛
天然キャラで身体の割にかおちっちゃ

ほぼ一日、楽しまさせてくれました。

選手は今週の登別
日本女子選手権に標準を合わせてる感じなので
今週はテレビ観戦です。

3か月ぶりの有意義なお休みでした。
動けたことに 感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿