2016年9月22日木曜日

秋の味覚 オータムフェスタ

 ビストロデジャ
11丁目のシェフズキッチンに出店

姪 二人はしっかり
お父さんのお手伝いをしていました。

人もたくさん入っている様子でした。
 4種類のメニュー
全て購入して売上協力してきましたわ。
牛肉の煮込みが一番おいしかった。
 11丁目を後にして
ぶらぶら

途中、ハワイアンダンス
若いと思いきや・・・

出店メニューを見ていると
確かに地場食材で
おいしそうですが

値段が高すぎる・・・
もう少し何とかならないのかな・・・

いろいろ見て最後に
スープカレー
すごくおいしかったけど
これ 980円
どうなんだか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿