2016年10月11日火曜日

公共機関でリンクスへ

 三連休は天気はいまいちでしたが
皆さんは・・・

私の肩の回復度は65%
今のリハビリの重点はうしろに手がまわること
右手を腰の位置からいかに上にあげるリハビリ

これをやると肩の前側の筋肉がいた~い
まだまた!(^^)!


私の3連休は
初日 会社
2日目 リンクス ラストコール表彰式
3日目 スキー総会

今日の写真は2日目
リンクス
ラストコールで飲むために

なんとなんとJRで三笠のリンクスに行ってみた。
白石からまずは岩見沢行で
6両編成の最後尾

あれ・誰もいない
そうなんです。私一人の貸切
ほかの5両はまあまあ乗っているのに・・・

こんなの初めてだった!(^^)!
 40分で岩見沢
その後滝川行に乗り換える
 列車は電車からジーゼル車
一両編成
それも向かい合っての座席
懐かしい昭和のにおいでした。
 およそ6分で峰延駅
なんと無人駅

知らなくてキタカでゲートを通ってきたものだから
車掌さんに現金払いして
支払証明書をもらって
帰ってから白石駅で
行の改札データーの削除をしてもらった。・・・
とほほ!(^^)!
 駅からは徒歩
15分ぐらい
初体験でした。(笑)
ラストコール表彰式ではおいしいビールを頂きましたとさ




お知らせです。
事務所が引越しします。
14日 引越しで
17日から新事務所で業務開始
住所/電話番号/FAX番号が変更になりますので
よろしくお願いいたします。

引っ越し作業に欠かせない
書類整理
机の中、事務所の中の書類
いろいろな情報があるので
札幌市の焼却場へ
ミカン箱で20箱ぐらいですかね。
すっきり
写真は焼却炉の入口

0 件のコメント:

コメントを投稿