2017年5月1日月曜日

5月 いよいよ ゴールデンウィーク


昨日、一昨日も二日連続で
練習場・・・
少しずつ当たりだしてきた。!(^^)!

ちょっと スイングのゆったり変化を感じています。
(力が抜けてきたという意味)
まぁ~自分しか変化に気づかず
わからないことなんですが・・・(笑)

いよいよゴールデンウィーク
私は例年通り ゴルフがメイン

かなり暖かくなる日もあるので
桜も咲き始めたので
家の前で焼肉もしたいですね。

それと

英語

教室は毎週継続中ですが

たっぷりと撮りためている
ビデオを最近、見出しています。
テキストはやっと昨年の11月になりました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿