2017年5月18日木曜日

最近のもろもろ!(^^)!

 先週からのTopixで
私の友はサンフランシスコ
私の同級生の友はサンディゴ
今回の帰省で食事を
その時におみやげを頂きました。
ショピングバックあちらで人気のものだそうです。
かっこいいよね。
板チョコは定番みたいですけど
一枚は一人で食べちゃったぐらい
美々でした。(笑)
 セイコーマートのワインが
半端でなく安いと聞けば
ワインなんか飲まないのに買ってみました。
左は122円右は500円
双方 スパーリングワイン
これなら飲みやすくこれまた美々でした。
 美々続きに
こうゆう料理が最近一番落ち着きます。
なべちゃん家からのおすそわけ・・・
特に山菜のてんぷらは季節感満載で
ありがとうです。
 文房具を買いに本屋さんへ
最近本を読んでないなぁ~と
感じながら
なんか面白そうと・・・即決
ただ今、熟読中!(^^)!
やっと暖かくなりましたね。
会社の前のライラック
咲き始めました。
どこまで大きくなるのやら・・・

今回はつながりがない単品話材でしたが
Topix的にいいのかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿