2017年6月15日木曜日

出張 またまた北見



今回は2泊3日
1日目は四条ホルモン
ホルモンがメインですが
私はコブクロ
最近、コブクロを置いてる店が少ないんです。
ゲテモノ大好き!(^^)!

二日目のお昼
手打ちそば「さらい」(漢字忘れました。)
楽しみに行ったのですが、なんと定休日・・・残念すぎる・・・

気を取り直して、「たまごの時間」
オムライス、パスタがおいしいお店
いつも二つ食べれないかなと感じていましたが
なんとメニューにハーフハーフがある。
すぐ注文したが、値段も良かった。(笑)
おいしいから許すが。。。

帰りにいっしょに行ったリコー担当者がお土産を買った。
初めて聞いた北見名物と言うことで買ってみました。
「ほっちゃれ」
知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿