2017年6月29日木曜日

行ってきました。



 当別で気になっていたお店
カレーショップ 「ナマステ」
いつも学生さんを中心に混んでいる。
私も最初は混んでて諦めましたが
先日はすんなり・・・

私もよくわかりませんが
このお店 なぜか当別なのですが
チェーン店みたいな感じですね。

お味はナンが最高においしかった。
カレーは緑色したルーが辛さ、味 抜群かな。

店員さんは全てインド人
英語で話しかけたが日本語で帰ってきた。(笑)

 毎年お邪魔している
パドルクラブの早期受注会

今シーズンの私は何も買い替えることはない予定
インナーかゴーグルかな・・・
相棒は早速、ブーツをはき比べ
予約を入れてました。!(^^)!
話題はガラッと変わって
家のリフォーム
10年以上ぶりに手をかける。

屋根吹き替え、外壁塗装、水回り入れ替え、タラップの新設
トイレ入れ替えなどなど
大がかりです。
今日はトイレの全面入れ替え
一日でで終了
壁紙もすべて変わったので、明るくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿