2017年12月4日月曜日

過密スケジュールの休日


 先週の週末は3日連続の祝賀会やら忘年会やら
少々体に応えました。
日曜日も動き回りましたよ。!(^^)!

応援でなんと旭川まで
サロンフットボールです。
試合は楽勝で勝ちましたが
なんとなんと
旭川は真冬、根雪
積雪は1月並みって感じ・・・
札幌とは大違いにちとびっくり!(^^)!

 試合は午前中に終わりましたので
帰りはそばと温泉へ
場所は江部乙
10割そば
韃靼そばと
手打ちを
ホームページでPRしていたので
立ち寄ってみました。
私は麺のこしがあって
しゃきっていう感覚がいいので
ちょいと残念・・・

そばの後はあったか温泉で
良いお湯でした。
汗が流れるぐらいの温まり方に!(^^)!
ただ サウナが102°
異常の熱さに少しだけとなったのが 残念・・・

このあと 三井アウトレットへ
今度はもう少し余裕の持った休日ですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿