2017年12月12日火曜日

初skiだけど体調不良・・・



2017/18シーズンが始まりました。
これから毎週、2月末までだいたいスキーですね。!(^^)!

今年の初skiは札幌国際
ただただすごい人・・・
リフト券から並んでます。
お昼は11時過ぎにあえて時間をずらしたのでバッチグーでした。

雪質はもはやパウダースノーで最高
スキーヤーは皆にこにこしていましたよ。

ところが私の腰が最悪に・・・
リフト2本目から腰に違和感を感じて
何かの拍子に痛みまで

初めて知りましたが
私自身、金曜日から風邪の諸症状がありまして
土曜日は普通に仕事をし風邪気味は感じてましたが
熱がなかったので
日曜日のスキーに!(^^)!

風邪をひいている人に突然現れる症状みたいですが
風邪の症状で関節、筋肉等々が痛いのと同じで
腰にきたということです。
腰に来る人で立てなくなるほどの人もいるみたいです。

帰りの車では座っているのがやっとのぐらいでした。
おまけに温泉でゆっくりくつろいだら
夜には熱まで出ましたとさ・・・

今はまず風邪を治すことに専念しています。
回復傾向と同じく腰の痛みもなくなってきています。
ビックリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿