2018年12月3日月曜日

出張

 先週、半年ぶりの北見出張
ランチはラーメン「寳龍」

この日は季節外れの暖かさ
ラーメンは汗をかくので
迷いましたが
食べたいのが優先でした。(笑)
いつもの味で
おいしかった。!(^^)!



 北見~網走に移動し
夜は寿司の「こひら」に行ったのですが
定休日
寿司の口だったので
「すし安」に行ったのですが
定休日
やっぱりいつもの
「喜八」
ついつい日本酒行っちゃいました。!(^^)!
最後はおにぎり
網走湖のしじみ
ホントにごちそうさま(@_@;)って感じ

娘と自動車学校の帰り
近くのスープカレーSHOP
何度か行ったのですが
混んでて入れなかった。
「奥芝商店 白石オッケー丸」
とてもおいしかった。
これだも混むわ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿