2018年12月25日火曜日

スキー学校 開校

 Merry Christmas
今年は姪っ子が
お店でクリスマスケーキとして
ロールケーキを販売
シンプルで良かったと Good!(^^)!
 今シーズンも始まりました。
初日は恒例
今シーズンお世話になるウェア探し
今年はすぐ見つかりました。(笑)
二日間
初めて「一般」クラスを担当
5人の初級クラス
20代、30代、40代、50代、70代
年代はバラバラでしたが
足並みはそろい
緊張していたよりスムーズなレッスンで
ほっとしました。

身体がまだ寒さに慣れない
普段より気を使うことなど
二日間はぐったり疲れました。
これからは身体が慣れてくれれば。。。

年々、歳を重ねて
普段
自分自身の
トレーニングが必要ですよね。

まずは無事にスタートでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿