2019年1月7日月曜日

年末、新年

 年末恒例 打ち上げ
事務所会議室でオードブルを囲い
シャンパン、ビール、日本酒等々
6時~10時半ごろまで

ここまでは
いつも通り
次の日は朝から稼働でしたが
帰ってきてから
ものすごい 寒気・・・
何と熱・・・・・
 次の日
緊急当番病院へ
何と60人ぐらいいたかな・・・
私は受付 1時間前から待機していたので
受付番号2番
すぐ終わったからよかったです。
インフルではなかったのでまずは安心!(^^)!

家で静かに寝ていましたが
この日 2件
不幸の連絡が入りました。
体調不良だったので
まずは熱を下げるのに必死でした。

年越しはなんとか過ごせましたが
普通の生活
普通の食事
普通の時間に睡眠

葬儀等々も終え

1月3日から4日間
何とか稼働へ




最後の日
受け持ちの小学生4年
11人
全員 Jr3級受験

今回の全体の合格率は55%
うちの班は4人
あと二人はコンマ何秒だったのに
残念・・・

こんな感じで
年末年始はなんとか過ごした感じです。

今年は重要な年
仕事もプライベートも
がんばらなければ・・・

本年もそれちゃん日誌
よろしくお願いいたします。

週末はアールOAスキー教室に
全力投球です。

0 件のコメント:

コメントを投稿