2019年9月24日火曜日

3連ちゃん 21.22.23日





 連休前 金曜日
ラクビー前日  すすきのは大賑わい

私は送別会で個室の部屋で・・・
ゆっくり話ができて
良かったです。
今回は料理をメインとしたブログ!(^^)!

 なんとドライバーを変えた
今年初のセブンゴルフセンターで試打
・・・・


 ランチパック(温泉付き)
選べホテルで今回は章月グランドホテル
あの藤井料理長はとっくに居ないんですね。
親会社が変わったからみたいです。
因みに今は野口観光ですって・・・
おいしく頂き
このあとはゆっくり温泉
ここまで来たら日帰りではなく
ゆっくりしたいものです。

飲みたかったので往復
カッパライナーでした。



次の日は
オータムフェスタ
妹のお店が出店
あいにくの大雨

娘たちも皆キャンセル
淋しく一人で売り上げ貢献

寒かった(笑)

夜は娘たちと久々の
「もんじゃ焼き」
ホクホク温まりました。

飲みっぱなしの3連休でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿