2019年12月2日月曜日

冬の準備

 自宅編は窓張り
30年たっている自宅
ところところで隙間風

今年は窓を覆うことに
少しの効果を狙ってます。(笑)

日曜日はスキー板 
HOT WAXのレクチャー

なんたって不器用の私
WAXはお金を出して
業者にかけてもらってた。

自宅の地下を片付け
WAX部屋を作り
今年から挑戦です。

シーズン初めにいつもかけてもらう
友にお願いして
2時間ぐらい指導してもらいました。



すべて実戦形式で
お手本実演をしてもらい
写真、ビデオ、メモと
記憶力が不安なのですべて記憶より記録に・・・

丁寧に教えてもらい
基本的なことはできるように(笑)

本質はまだわかってませんが・・・(笑)

何か新しいものを覚えること
楽しいですね。

先生
ありがとうございます。

今日の夜
復習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿